時計遺伝子に着目した夜用クリーム・・・           DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト


株式会社DHC
 さんの


DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト を使わせて頂きましたPありがとうございます

IMG_20161112_143826.jpg 50g・・・3,200円

この
DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト 


美肌のカギを握る“肌のリズム”を味方につけて


B13-10a89.gifぐっすり眠ったような快眠肌へ導いてくれる


夜用の美肌クリームです
猿顔をなでなで


frame02-02 - コピー
時計遺伝子
Pクエスチョン・・。

人の体内には、時計遺伝子が存在していて

昼に増加する時計遺伝子と

夜に増加する時計遺伝子があって

その遺伝子を正常化させる事が・・とっても大事なんです

DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト 

この時計遺伝子
に着目して・・

日中の紫外線やストレス

睡眠不足などで乱れやすくなった

肌のリズム”へ・・アプローチする

ナイトクロックコンプレックスを配合し

さらに・・・

コラーゲン産生に関わるとされる

3つの植物由来成分で

うるおいと美肌成分を逃さない

独自のモイスチャートラップ処方

一晩中・・・肌をラッピングして
b肌つやつや

ふっくらとしたハリと弾力のある肌へと

導いてくれるんです
猿・・拍手

そっか~


DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト 

肌の時間を味方にして・・整えてくれる

密閉性のクリームだから猿顔をなでなで


厚ぎみのクリームなんですね

IMG_20161112_143752.jpg もっちり感があるクリームです


IMG_20161112_143316.jpg 

花が回るフローラルムスキーが・・いい感じで香ります

付けるときは少し強いかな~と思うのですが

塗ってしまうと・・全然気にならなくなりました



私の

このカサカサの肌・・・猿・・いじいじする


これが・・・悩む乾燥です

DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト を使って

潤いを取り戻さなきゃ・・・


PhotoGrid_1478930254715.jpg 

早速・・使ってみます猿顔をなでなで


fukidashi02-05 - コピー


適量(パール粒大)を手にとり、顔全体になじませてください


多めに使う事で・・


b布団就寝中の濃厚パックとしてもお使えます


IMG_20161112_143548.jpg 分かりやすいように・・・腕で・・
ベタベタしないので・・塗りやすいです
猿顔をなでなで


IMG_20161112_143533.jpg 

濃厚なクリームですが・・・伸ばすととってもなめらかです


IMG_20161112_143503.jpg 


肌に浸透していくと同時に・・・密着して・・・


IMG_20161112_143419.jpg 


包まれてる感じがしますP・・ルンルン




PhotoGrid_1478930254715.jpg 

                    

IMG_20161112_143331.jpg 見た目でも分かりやすいPナイス・・オッケイやったね


顔は・・乾燥気味なので惜しみなく・・多めに使いました


bしわくちゃb目の下のシワに注目N電気がチカチカ

IMG_20161112_205209.jpg 

      

IMG_20161112_205052.jpg 

1週間ぐらい目の下に・・たっぷりと塗りました

シワが目立たなくなって来ました

肌に弾力が出てきた感じがます

少し多めにぬる事で

濃厚パックといった感じで・・
1晩中・・肌をラッピングしてくれるんですね猿顔をなでなで

これから冬になると乾燥がひどくなって・・肌もストレスを感じて

カサカサして・・ボロボロになりやすくなりますね

株式会社DHC

DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト

お値段も3,200円でお手ごろなんです

DHCさんのこう言う・・皆が手の届くという

値段の心遣いが
長く使い続けられる・・ありがたいポイントですよね
Pナイス・・オッケイやったね

Pお勧め します


DHCさんのブログリポーターに参加中・・・


コスメなどの商品を・・いろいろ試してみたいと思ってる方


ブロネットはモニターを募集してるよ・・・

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
応募はこちらから・・Dよろしくねね・・



コメント

非公開コメント