就活

  

   10月から姑ちゃんが

デイサービスに月曜~土曜日まで行くようになったので

就活を3年ぶりにしてます

・・・・・・・しかし・・・・・・・
猿ため息

これで・・・2社ダメでした猿そんなー最悪


P手紙入れる
最近は・・・先に履歴書送ってから面接してくれるかどうか

連絡をくれて・・・

面接してくれて・・結果が分かるまでと・・・

少なくても2週間はかかります
猿ため息

それでも採用してくれたら・・・嬉しいのですが猿そんなー最悪・・・落選・・猿そんなー最悪

悲しいお知らせが・・・・ポストに入ってました



猿どこへ行ったんだーまた1からです・・・もう12月が終わってしまいます

今年中には決めたかったのですが・・・・
猿ため息

無理みたいです・・・猿ため息・・・猿ため息・・・猿ため息

仕方ない・・・・来年頑張ります

Dよろしくね・・・・・・Dよろしくね・・・・・・Dよろしくね

コメント

非公開コメント