古い角質をきれいに落とす・・                       薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II


マーナーコスメチックス
 さんの

薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II を使わせて頂きました猿ありがとうございます。

@COSMEソープボティーソープ部門でcrown03-16.gif 
         

IMG_20170107_131526.jpg  150mL 600円

IMG_20170107_131348.jpg 爽やかな・・グレープフルーツの香りです嬉しい


IMG_20170107_131415.jpg


ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II

猿・・お風呂メラニンを含む古い角質を落としながら洗い上げてくれ・・

透明感のある肌へと導いてくれます

私みたいな乾燥肌の人の肌も

素肌をいたわりながら洗い上げてくれるので

肌がいつまでもなめらかで・・・・潤いを感じられます

花が回る 美しい白いボディをキープしたい

花が回る 黒ずみが気になる
花が回る 肌がゴワついている
花が回る 肌色がくすんでいる
花が回る ブツブツやザラザラ
花が回る 肌が硬くなってる

そんな方にお勧めですKやったーVサイン

IMG_20170107_131315.jpg 使いやすいキャップ式


容器を押さえるとすぐに出ます
 

IMG_20170107_131301.jpg 小さじ1杯ぐらいを出します

出したらすぐに・・・グレープフルーツの良い香りがします

薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II

IMG_20170107_131225.jpg 

泡立てネット無しでも泡がたつのですが・・


IMG_20170107_131154.jpg 


ネットを使うと・・・さらに泡がふわふわになります


IMG_20170107_131101.jpg 

なめらかで・・クリーミーな泡なので・・・

横にしてもしっかりと密着してるんです


IMG_20170107_131032.jpg 


薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II の洗い心地は良かったです

クリームみたいな泡なので・・肌にもやさしかったです

乾燥肌の私ですが・・

洗い流した後も・・つっぱらずに肌に潤いがありました

nstar10.gif 気になるメラニンを含んだ古い角質部分

かかと・肘・膝・背中・二の腕・ヒップ・デコルテ(首から胸元にかけて)

などには、マッサージするように洗うと効果的ですよ

メラニンはシミの原因になるので・・しっかりと落とさないとね
Pナイス・・オッケイやったね



マーナーコスメチックス さんの


薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II  のモニターは


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットでお試しが出来るよ  Dよろしくねね


マーナーコスメチックスさんのモニターに参加中


コメント

非公開コメント