翌朝の肌に潤いを与える・・・・                  CuteGlass(キュートグラス) ブリリアントクリーム


Pありがとうございます120年以上化粧品硝子製品を作り続けてきた
日本精工硝子さんの

CuteGlass(キュートグラス) ブリリアントクリーム を使わせて頂きました

IMG_20170115_202031.jpg  26g 6,500円(税抜)

若い時からずーっと乾燥肌で悩んで来た私・・P冷汗を拭く   


猿顔をなでなで若い時も・・年齢を重ねても

お肌に必要なものは・・「保湿」ですね

潤いを保持する事でエイジング効果への期待と

トラブルのない潤う肌を持続出来るのだと思います

そんな乾燥肌の私に・・とても相性が良かったのが・・

この・・・
CuteGlass(キュートグラス) ブリリアントクリーム です

120年以上
化粧品ガラス容器を作り続けてきた日本精工硝子からこそ

本当にお肌に良いものを作りたいという思いで

Cute Glassが誕生しました
Pナイス・・オッケイやったね

お肌に必要な保湿成分をバランス良く含んでいて

自然な形でうるおいを与えることができます

ハートが上下に動く 配合成分

IMG_20170115_201916.jpg

動く星・赤加水分裂酵母エキス

数百という膨大な種類の酵母から発見した

新しい分裂酵母エキスです

動く星・赤マカデミア種子油配合

肌につけるとスッ~と馴染む浸透性で

皮脂分泌が減る大人肌にぴったりのオイル成分です

動く星・赤スクワラン配合

深海ザメから採れるスクワラン

不足すると乾燥などの様々な皮膚トラブルの原因になるので

大人肌には補う必要がある成分です

動く星・赤アルガンオイル

貴重なオイルでハリ感に満ちた肌へ


動く星・赤オウゴン根エキス

大人肌に水々しく輝く保水力を与えます


動く星・赤クチナシ果実エキス

肌荒れを防ぎながら・・なめらかな肌へ


動く星・赤マグワ根皮エキス

紫外線から肌を守ってくれます


・・・そして・・

無香料・無着色・パラベン『防腐剤』フリーです


敏感肌の人にも優しい美容液です


猿顔をなでなでお肌を整えるための天然保湿成分が角質層まで浸透して


保湿成分が潤いをあたえながら保護膜を形成し

乾燥から肌を守ってくれるので

翌朝の肌に潤いを与え

なめらかで・・潤いのある水々しいお肌を保つことが出来ます

猿うんうんそうだね香りは保湿剤として使用している

野バラ油の香りです

IMG_20170115_202054.jpg 

もちもちした・・・・

IMG_20170115_201955.jpg固めのクリームです

花が回る使用方法

夜のお手入れの最後にお使います

指先にパール粒大2コ程度取り

顔全体に軽くマッサージしながら、なじませます

IMG_20170115_202311.jpg もっちりとしたクリームが・・

IMG_20170115_202204.jpg 肌の中へ入り込む感じで・・

IMG_20170115_202450.jpg 肌に潤いをしっかり感じます

夜にお手入れして寝ると・・・

翌朝にもっちり感が残っていて

化粧ののりも良いです

肌の表面だけじゃなく・・・

肌にクリームが浸透している感じが

私の肌にとても良かったです


b肌つやつや夜にしっかりと保湿をしてケアすると


翌朝に違いが出ますよね

私みたいな乾燥肌の人に・・是非使ってほしいです

IMG_20170115_203338.jpg


120年以上化粧品硝子製品を作り続けてきた


日本精工硝子 だからこその

CuteGlass(キュートグラス) ブリリアントクリーム

IMG_20170115_202031.jpg さすがと思わせる


ガラス容器のしっかりとした重み・・・
KやったーVサイン


このガラス容器での保存により


開封から使い終わるまで・・


成分の鮮度を保持してくれるので


肌の美しさを最大限に引き出せるんです



日本精工硝子さんの

CuteGlass(キュートグラス) ブリリアントクリーム お勧めです


Dよろしくね他にもスキンケアシリーズがあります



%e5%b1%95%e7%a4%ba%e4%bc%9a%e2%91%a1


化粧水 モイストスキンローション


美容液 ディープモイストエッセンス


乳液 モイストエマルジョン


美容クリーム ブリリアントクリーム


美容アイクリーム インテンシブアイズ


メイク落とし クレンジングミルク


洗顔料 フェイスウォッシュフォーム
 

日本精工硝子さんの

CuteGlass(キュートグラス) ブリリアントクリーム


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットでお試しが出来るよ

ブロネットはモニター募集中ですPおいでおいで応募してね


日本精工硝子さんのモニターに参加中

コメント

非公開コメント