目元の悩みを集中ケア・・・・ホメオバウ アイクリーム



サンライズジャパン
 さんの

ホメオバウ アイクリーム を使わせて頂きました


IMG_20170121_134209.jpg 15g・5,000円



IMG_20170121_134153.jpg ホメオバウ アイクリーム 


 N電気がチカチカ出口が細いので・・使いやすいです




b.png目元ってシワやたるみなどの悩みが集中してます

私は特に・・目の下に出来るクマが悩みです

目元のクマの原因としては


目の下の皮膚が・・0.6㎜ととても薄く


うっ血や色素沈着が透けて見えるのがクマと言われています


顔の印象を左右するデリケートな目元のため


厳選された美肌成分を贅沢に使っている


ホメオバウ アイクリーム

年齢に負けない為の
史上最高のアイクリームです
KやったーVサイン



    
猿顔をなでなでこんな人にお勧め・・・


ハートが上下に動く 目の下のクマが気になる


ハートが上下に動く シミ・シワ・くすみが気になる


ハートが上下に動く 目元にしっかり保湿がほしい


ハートが上下に動く ほうれい線ケアにも使いたい


ハートが上下に動く たるみを改善したい


そんな人に使ってほしいです


ホメオバウ アイクリーム

fukidashi02-05 - コピー

動く星・赤 化粧水、美容液の後、米粒程度(片目分)を手に取ります

動く星・赤 目もとにやさしく伸ばします

動く星・赤 口元のシワやたるみにもおすすめです

IMG_20170121_134138.jpg オレンジ系の爽やかな香りがします


IMG_20170121_134122.jpg 伸びが良いです


IMG_20170121_134105.jpg 潤いが抜群にあります

腕だと分かりづらいのですが・・


目元で見ると分かりやすいです


 IMG_20160815_095843.jpg  使用前

猿顔をなでなで2週間ぐらい使いました


KIMG0393.jpg  使用後

肌にぷりぷり感が出てきています

目の下のクマくすみの違いにびっくりですPナイス・・オッケイやったね

私の肌は乾燥肌なので重ね付けしないと

潤いが持続しない時が多いのですが

ホメオバウ アイクリーム  は1回塗りで大丈夫でした 

KやったーVサイン年齢に負けないくすみのない明るい目元を取り戻しましょう


続けて使う事が大事ですね


ホメオバウ は

基礎肌力の為のセットも充実してます

セット商品



サンライズジャパン さんの

ホメオバウ アイクリーム さんは

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットでお試しが出来たよPおいでおいで

・・皆も応募してみてねDよろしくねね・・モニター募集中だよ



サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中Dよろしくね

コメント

非公開コメント