パチパチはじけて音が鳴る入浴剤                爆汗湯 ソーダスカッシュの香り


Pお風呂に入る
6
種類のホット成分と引き締め成分が配合された

爆汗湯 ソーダスカッシュの香り を使わせて頂きましたありがとうございます

IMG_20170312_122415.jpg 60g・240円

今までに・・いろんな種類の入浴剤を使いましたが

こんなに楽しい入浴剤ははじめてです



この 爆汗湯 ソーダスカッシュの香り 

サウンドシュガー『うるおい粒』から炭酸ガスがはじけて

パチパチと音がするんです
Pびっくりした

え~ なんでー なんでーって・・・Pびっくりしたびっくりしたわ


結構大きな音がします


Kわはは・・笑う楽しいんです 



そして・・・

6種類のホット成分や引き締め成分などを配合してるんです


nrainbow03-4.gifゲルマニウム(保湿成分) 


nrainbow03-4.gif温泉ミネラル(すべすべ成分)


nrainbow03-4.gifトウガラシエキス 


nrainbow03-4.gifショウガエキス(ホット成分)


nrainbow03-4.gif岩塩(ひきしめ成分)


nrainbow03-4.gifソーダスカッシュの香り:マグマ泥(ホノライト)(保湿成分)

IMG_20170312_122357.jpg 


+ 脂肪分解酵素配合

なんだって・・・ナイス・・オッケイやったね

これは・・・
ありがたいですね るんるるんるるん・・

燃焼系の身体にならなくっちゃね


爆汗湯 ソーダスカッシュの香り 
の袋を開けると・・・

ソーダスカッシュの爽やかな香りがします



IMG_20170314_194107.jpg このつぶつぶが・・はじけて音がするんだね

frame02-06 - コピー 入浴前にコップ1杯のお水を飲む事をお勧めします

Pお風呂に入る浴槽のお湯(180L)の温度を均一にしてから


1包を入れてよくかき混ぜて入浴します




IMG_20170314_194021.jpg お湯は・・にごり湯タイプです


KやったーVサイン音の感じを言葉では分かりづらいので・・・動画をみてね






Kはっはっは結構長い間・・・パチパチと音がします

楽しく温まれるので

お風呂に入るのが楽しくなりますね

子供さんもすごく喜ぶと思います

大人も楽しいですよナイス・・オッケイやったね



乾燥肌なので長くお湯につかるとか痒くなるので
         
お湯の中にあまり長く入らない私なのですが


Pお風呂に入るいつもより少し長めに入りましたが

お風呂上がりも・・痒みは無かったです

お肌もすべすべだったよ

しかも・・・・

しばらく体が温かかったです


いつものお風呂が特別な気分で入れました
猿・・拍手


他にも種類があるので使ってみたいです




牛乳石鹸共進社株式会社  さんのブログリポーターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!はモニターをたくさん募集してるよ


・・・・・・・・・・・・・・・応募してねDよろしくね

コメント

非公開コメント