革命的美容液でハリ!!  『ビューティーオープナー』


株式会社オージオ
 さんの

ビューティーオープナー を使わせて頂きましたPありがとうございます


IMG_20170618_222216.jpg  18ml・5,800円

卵殻膜のスペシャリストの研究成果を結集した美容液が

今回使わせて頂いた 
ビューティーオープナー です

皆さんは・・・

卵殻膜(らんかくまく)って知ってますか

inc4_01.jpg こちらが・・・卵殻膜です


卵殻膜とは・・卵の殻の内側にある薄い膜のことです

18種類のアミノ酸とコラーゲン・・・ヒアルロン酸で構成されており

人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分です

この卵殻膜
の働き



N電気がチカチカ それは・・・・ Ⅲ型コラーゲン


型コラーゲンは別名「ベビーコラーゲン」と呼ばれていて


赤ちゃんの潤いのある肌に多く含まれているものです



しかし・・・・「Ⅲ型コラーゲン」は年齢と共に失われていきますP冷汗を拭く


その産生をサポートすることで注目を浴びている「卵殻膜」


このⅢ型コラーゲンが不足してしまうと・・
P冷汗を拭く


肌の水分を保つことができず肌の組織が固くなってしまうのです


猿顔をなでなで若々しさと健康維持に必要なⅢ型コラーゲンですが


Ⅲ型コラーゲンは・・
P涙が出る食材やコラーゲンサプリからは摂れません


そこで・・・

Ⅲ型コラーゲンを研究し・・たどり着いた素材が「卵殻膜」です




ビューティーオープナー 


b肌つやつやその卵殻膜のエキスを94%と高配合していて

洗顔後・・・毎日の1滴で

ハリ肌へ導いてくれるんです
KやったーVサイン




frame04 - コピー 

動く星 洗顔後・・手のひらに1~3滴取ります



動く星 顔全体に馴染ませて使います



動く星 気になる部分は重ね付けして使うと良いですよ



IMG_20170618_222133.jpg  

スポイド式で・・先の方が少し曲がっていて使いやすいです


IMG_20170618_222043.jpg


さらっとした水っぽい感じです


IMG_20170618_222020.jpg



伸びが良いです



IMG_20170618_221958.jpg 

すぐに浸透していきました


IMG_20170618_221913.jpg 

KやったーVサイン夜に付けて寝ると・・翌朝の肌がプリプリしてました

私は乾燥肌なので重ね付けして使っています

そのおかげで・・・

カサカサ気味だったけど・・

b肌つやつやしっとりして来ました



年だと諦めないで・・・



株式会社オージオ さんの

ビューティーオープナー お勧めです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Dよろしくね


120・60.gif

コメント

非公開コメント