90%以上天然由来成分で出来たこだわり・・・保湿しながら洗う              モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント


ストーリア さんの

モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント

を使わせて頂きましたPありがとうございます


KIMG0088222202.jpg 


モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント


各・・本体 480ml 924円/詰め替え用 380ml 740円



ライン 

bシャンプーまずはシャンプーの紹介です


この 
モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー  



植物由来成分90%以上配合 


髪にも頭皮にも優しく・・スッキリと洗い上げてくれる


風に吹かれる・・夏にむけさっぱりとした洗い心地のシャンプーです


モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー


KIMG0093202020.jpg 


Pつけ毛で回るボタニカルシャンプーは7つの無添加で

刺激を最小限に抑えているので

敏感肌の方や・・子供も使えます

7つの無添加


そして・・シトラスサボンの

すごく爽やかな香りがするんです



KIMG010300000.jpg  


bシャンプー汗をいっぱいかいかいてしまう夏は


泡で軽くマッサージすると良いですよ


KIMG010600000.jpg  上品なスッキリした感じの泡です

オリーブ洗浄成分でやさしく洗う






モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー  には



Pナイス・・オッケイやったねちょっと珍しいオイル由来の洗浄成分が配合されています


動く星 アルガンオイル由来・・・

抗酸化作用・・髪のコンディショニングを高める効果

動く星 シアバター由来・・・

髪や頭皮を保湿しながら優しく洗う

動く星 オリーブ油由来・・・

抗菌作用、肌のバリア機能を高める



洗浄成分ではありますが・・保湿力や抗酸化力など


頭皮や髪にいい成分のため


髪のコンディショニングを整えてくれる効果が期待できます



シャンプーを洗い流した後の髪に


いつもは感じない・・コシがありました


ライン

続いて・・トリートメントです



モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシトリートメント


bトリートメント8種のレアオイルと10種のオーガニック植物エキスで


敏感肌もやさしく潤ってさらさらな仕上がりへ


KIMG00910000001234~2 


KIMG009400009090906.jpg  出しやすい大口です


KIMG010800000.jpg 


付けるとすぐに浸透して・・コーティングしてくれてる感じです


b髪の抜け最近・・髪が乾燥しがちでパサパサしてるのですが


乾かした後も髪にコシがあって

指で触るとツルツルしてるんです

髪のパサパサやゴワゴワは年の性だと


諦めていましたが・・・


・・・・・違うんですね猿ノーノーノー


b髪すごく・・髪がまとまりやすいです



IMG_20170603_215742.jpg 

ストーリア さんの

モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント


Pナイス・・オッケイやったね私は・・・好きですPナイス・・オッケイやったね



夏に向けたさっぱり系のシャンプーを求めている人や


私みたいに・・乾燥してパサパサしてる髪の人に


お勧めだと思います 
お勧め





ストーリア のブログリポーターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットはモニターを募集しているよPおいでおいで

応募して商品を試してねDよろしくねね

コメント

非公開コメント