エイジングケアのための浸透型・・・      LITS(リッツ) リバイバル セラムローション


リッツ
 さんの

LITS(リッツ) リバイバル セラムローション を使わせて頂きました猿ありがとうございます。


IMG_20170603_215702.jpg 150ml・3,200円


ライン

bしわくちゃb25歳がお肌の曲がり角と聞いたことがあります


若いからまだ・・・大丈夫って思っていても

やはり何もしなかったら

20代後半になるにつれ

きちんとケアしてる人との違いが出るんです
b肌つやつや




猿顔をなでなで今回紹介する


LITS(リッツ) リバイバル セラムローション  


そんな・・

エイジングケアのための浸透型ローションです


年齢に応じた
うるおいを・・角質層のすみずみまで与えて


ベタつかず・・たっぷりとなじむ濃密保湿で満たし


ハリと弾力を与えます


50歳を過ぎた私の肌も・・・


もっちりと吸いつくようなしっとりとした肌になりました
Pナイス・・オッケイやったね



IMG_20170603_215541.jpg 

fukidashi02-05 - コピー

洗顔後に適量(目安・・・500円玉大)を手に取り


お顔全体になじませます


私のように乾燥肌の人は・・

気になる部分には・・重ねづけをすると良いですよ
KやったーVサイン



IMG_20170603_215518.jpg 

とろみがあります

IMG_20170603_215501.jpg 

すぐに浸透するので・・・ベタベタしないです


IMG_20170603_215441.jpg 

猿顔をなでなでとろみがあって浸透が早いです


つけた後は・・クリームを付けた後のようなプルプルした肌でした


顔は特に乾燥しているので・・


LITS(リッツ) リバイバル セラムローション  を重な付けしました


IMG_20170618_221041.jpg ・・プルプルですb肌つやつや


リッツ さんの

LITS(リッツ) リバイバル セラムローション

私のような乾燥肌の人や

肌に潤いがないと諦めてる人や

毎日の

エイジングケアにお勧めだと思います
b肌つやつや



リッツ のブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットはモニターを募集していますPおいでおいで

     皆も応募してねDよろしくね

コメント

非公開コメント