アロエが潤すトリートメントクレンジング                『モナンジェクレンジングジェル』


お肌への負担が少ない

モナンジェクレンジングジェル を使わせて頂きましたPありがとうございます

IMG_20170724_165026.jpg 400ml・1,600円

KやったーVサイン今回使わせて頂いた

モナンジェクレンジングジェル  は

     

アロエの高い保湿成分で・・乾燥を防いで

毛穴の奥の汚れまで・・やさしく溶かして落とす

アロエが潤す トリートメントクレンジング ですPナイス・・オッケイやったね



IMG_20170724_164945.jpg 

まず・・・・

重曹 ・・ ヤシ油 ・・ クレイ の配合で

古くなった角質汚れや・・メイク汚れをスッキリ落として
P掃除する


伸びのよいテクスチャーで・・皮脂汚れを絡めとります

そして・・・
アロエの高い保湿成分で

お肌を潤してくれるので

動く星・赤私みたいに乾燥肌の人にも良いと思います

モナンジェクレンジングジェル  のお勧めポイント

動く星 お風呂で・・濡れた手でも使えますPお風呂に入る

動く星 さわやかなグリーンティーの香りに癒されます

動く星 肌への負担が少ないW洗顔不要

動く星 お肌にやさしい無着色

動く星 オイルフリーなので・・まつ毛のエクステをしてる方もOKです

動く星 汚れを落としても肌が潤う 


花が回る 使い方

手のひらに適量をとって・・

メイクとよくなじませます

その後・・水またはぬるま湯で洗い流します


IMG_20170724_164925.jpg  こんなメイクも・・・


IMG_20170724_164857.jpg 1プッシュして・・


IMG_20170724_164816.jpg  メイクに優しくのせて


IMG_20170724_164656.jpg  なじませます


IMG_20170724_164637.jpg  メイクがとろけてきます


IMG_20170724_164544.jpg  どんどん落ちてきます


IMG_20170724_164519.jpg  半分だけ拭き取ってみました


IMG_20170724_164421.jpg  お見事です猿顔をなでなで

洗った後も突っ張らずにしっとりとした感じでした


動く星・赤 私は乾燥肌なので・・P掃除する汚れ落ちが良いクレンジングを使うと


痒みがあったりするのですが・・



モナンジェクレンジングジェル  は 


 アロエの高い保湿成分なのか


洗った後も・・痒みやつっぱりも無かったです


動く星・赤
汚れ落ちの良いクレンジングを使いたいけど


潤いも欲しい・・・って思ってる人にお勧めだと思います
KやったーVサイン





株式会社新日本機能食品さん のブログリポーターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットはモニターを募集してるよDよろしくね



・・・・・・・・・・・応募してねPおいでおいで

コメント

非公開コメント