『毛穴カバー力と素顔のような透け感仕上げ』を両立  毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム

常盤薬品 さんの

毛穴レスなすっぴん美肌を長時間持続できる

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム を使わせて頂きましたPありがとうございます


IMG_20170807_210137.jpg  30g・・・1,200円



私が使ったのは

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム

NM(ナチュラルマット)自然な肌色です

猿顔をなでなでこの1本で

動く星・赤 毛穴パテ効果

動く星・赤 化粧下地

動く星・赤 ファンデーション

動く星・赤 コンシーラー

動く星・赤 美容液効果

動く星・赤 UVカット効果

動く星・赤 肌ストレスブロック効果

IMG_20170807_205856.jpg 

             

nrainbow03-4.gif『毛穴パテ職人』の特長

動く星 新・毛穴隠して崩れない『4Dフィット処方』 〕

進化した毛穴カバーパウダーが

あらゆる毛穴の形にぴったりフィットし・・毛穴を隠して

1日中崩れません


動く星 〔 素顔よりも、肌にいい!肌ストレスをブロック 〕

軽いつけ心地で・・

最高レベルの紫外線カット力(SPF50+・PA++++)

余分な皮脂を吸着しながら・・肌にうるおいを与えて

さらに・・美容液成分を贅沢に配合しているので

乾燥知づらい肌に・・


動く星 〔 きちんと隠して、きちんと「すっぴん」 〕

透明パウダーで厚塗り感をなくし

すっぴんにしか見えない透け感仕上げを実現しました


手を叩く 透明感があって潤いもあって・・崩れにくいんです


IMG_20170807_210046.jpg ここから開けます

IMG_20170807_210031.jpg 開けやすいです


IMG_20170807_205816.jpg


出口も細めなので・・出しすぎる心配が無いです

IMG_20170807_205743.jpg   IMG_20170807_205730.jpg

ドロッとした感じで・・しっかりとしてます


IMG_20170807_205659.jpg 

とても伸びが良いです


IMG_20170807_205642.jpg 

しっかりとカバーしてくれます


IMG_20170807_205611.jpg 

とても自然な感じで仕上がりますPナイス・・オッケイやったね


IMG_20170807_205526.jpg 


KやったーVサイン気にいった所

nstar10.gif 出口が細いので出しすぎないので使いやすい

nstar10.gif 汗をかいても崩れて無かった

nstar10.gif カバー力がしっかりあるのに厚塗り感が無い


nstar10.gif 乾燥肌の私も・・潤いをしっかりと感じる

nstar10.gif 30g・・・1,200円 めっちゃ安い

手を叩く汗だくで掃除して顔を見ても・・メイクが剥がれて無かったんです


常盤薬品 さんの

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム 


私みたいな乾燥肌の人


汗をかいてメイクが崩れやすい人


カバー力は欲しいけどナチュラルメイクが好きな人


安くてもしっかりと効果が感じられる物を使いたい人



    そんな人に  Pお勧め だと思います



常盤薬品 さんのブログリポーターに参加中Dよろしくね







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! ブロネットはモニターをたくさん募集してるよ


               応募してみてね
Pおいでおいで

コメント

非公開コメント