乾燥肌に悩む人にお勧め・・・     ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り

ロート製薬株式会社 さんの

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り

を使わせて頂きました猿ありがとうございます。


IMG_20170921_223023.jpg 

皆さんは乾燥肌ではありませんか

私はすごい乾燥肌なので

これから・・冬に向けてますます乾燥がひどくなって

カサカサになり・・・痒みも出てくるのです

お風呂でごしごし洗いたいのですが・・

お風呂上がりに身体中が痒くなるので

優しく洗っておます
猿・・お風呂

今回・・私が紹介するボディウォッシュ

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り は

ガサガサ・・粉ふきを感じる乾燥肌

そんな乾燥に悩む方を少しでもなくしたい

そんな想いから開発された
ボディウォッシュです

本気で乾燥肌対策をしたい方のためにつくられているので


動く星・赤私みたいな乾燥肌の人に・・是非・是非・使って頂きたいのですソープ


ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り 


 tag24 - コピー   1


N電気がチカチカセラミド濃度10倍で・・洗うたび肌に残るので


洗う事と保湿する事が両方共出来るのです


Pクエスチョン・・。  「セラミド」ってPクエスチョン・・。

バリア機能』+『水分保持機能』を担う重要な成分です

肌の角質細胞の間を埋める

「細胞間脂質」50%を占めるのが「セラミド」なのです

「セラミド」は水分保持機能を持ち

外部刺激からのバリア機能をサポートしてくれ

肌のうるおいを支えている大切な成分です
KやったーVサイン

本来は肌に備わり自ら作り出すことが出来る成分なのですが


乾燥肌の人は少なく・・加齢と共に減るのです


Pすいませんです。頭カキカキ私みたいに・・


乾燥肌だし
猿・・いじいじする


加齢だとすごく減ってると言う事になります・・・  猿そんなー最悪

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り 

セラミド濃度10倍なので・・洗うたび肌が潤うので


乾燥が気にならなくなるんですね





tag24 - コピー 

N電気がチカチカ取り除きたい汚れだけを


選択して落とす事が出来る


『次世代選択洗浄』を採用しました


 ・・・・   そして  ・・・・

今回のリニューアルで猿・・お風呂『泡弾力アップ』しました



IMG_20170921_221558.jpg この泡です



IMG_20170921_221502.jpg 泡が柔らかくて・・もっちりしてるんです

IMG_20170921_221310.jpg 手でやさしく広げると・・・

byjimageWYSI8ALA.jpg肌に密着する感じです


泡がクリームみたいに密着してくれるので


P掃除する汚れも落ちてくれますね


洗い流した後・・肌の潤いがしっかりと感じられました



泡を手で優しく伸ばすだけなので・・肌がカサカサしなくなりました


Pどうしましょ・・・ 以前は・・お風呂上がりに腕や背中に痒みがあったのですが


背中や腕の痒みも無かったです

乾燥肌の私にはありがたいボディウォッシュです
Pナイス・・オッケイやったね

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り の詳しい事は


          こちらをみてね





ロート製薬株式会社 さんの

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り 


私みたいに乾燥肌で悩んでる人に使ってもらいたいです


・・・・・・・お勧めです





ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! ブロネットはモニターを募集しているよPおいでおいで
・・・・・・・・応募してね
Pおいでおいで

コメント

非公開コメント