冬も上質な潤い髪へ ミルリッシュから冬の限定 ミルリッシュ リッチオイルモイストセット


株式会社サンスマイル
 さんの


KやったーVサイン期間限定発売

ミルリッシュ リッチオイルモイストセット を使わせて頂きましたPありがとうございます


IMG_20171009_121418.jpg 各500ml・1,200円+税



ミルリッシュ リッチオイルモイストセット は


ミルクから生まれた髪に優しい「弱酸性」の

ノンシリコンシャンプー&トリートメント ですb髪  




b髪の抜けこれからの季節・・髪のトラブルが増えてきますね


私は髪が乾燥して潤いの無い・・パサパサした髪になります

髪に潤いが無いと上手く髪型がつくれません
Pすいませんです。頭カキカキ

ひどくなると静電気が発生してPどうしょう

ますますつけ毛可愛くなる髪がまとまらなくなって


イライラします
Pダメダメダメ 


冬の乾燥から髪を守ってくれる


ミルリッシュ リッチオイルモイストセット は


動く星・赤冬の乾燥に負けない


まとまるしっとりタイプです

製品特徴はPナイス・・オッケイやったね

動く星
髪にツヤを与え乾燥を防ぐ5種類のオイル成分(保湿成分)配合

ftag24 - コピー (2) ftag24 - コピー (3) ftag24 - コピー (4)ftag24 - コピー (5)ftag24 - コピー (6)

うるおい成分が毛髪をしっとりしなやかにし、髪のダメージを補修します

動く星 乳酸桿菌・・乳発酵液配合

 ホエイ配合で・・Pクエスチョン・・。 ホエイとは

牛乳からチーズを作る過程で固形物と分離してできた

どろっとした乳酸菌発酵液の事です

乳清(にゅうせい)や乳漿(にゅうしょう)とも言います



頭皮と髪にうるおいを与えて・・


髪にコシやハリを与えてくれます
Pつけ毛で回る


動く星 カゼインNa配合


頭皮と髪にうるおいを与えます

動く星 ヨーグルト液配合


頭皮と髪にうるおいを与え・・頭皮を整えて和らげます

動く星 ラクトフェリン配合


頭皮を整えて保護します


   

女いやーん恥ずかしい 私の大好きな・・ホワイトムスクの香り
です


とても上品な香りなんです



まずは・・シャンプーから・・bシャンプー


IMG_20171009_121128.jpg 


香りは・・きつく無いほのかに香る感じです


IMG_20171009_215059.jpg 

ノンシリコンとは思えない泡立ちです


IMG_20171009_215007.jpg 

洗い流しの泡切れも良いです

ライン

bトリートメントトリートメントです

IMG_20171009_130456.jpg 

ホワイトムスクの香りが広がります

IMG_20171009_214839.jpg 

クリームみたいな柔らかい感じです

IMG_20171010_233258.jpg   使用前

IMG_20171010_232821.jpg  使用後まいったまいった

b髪の抜け乾燥してパサついてまとまりが無かった髪も


5種類のオイル成分が入ってるからか・・


潤いがあって


ツヤがすごく出ました
b髪


株式会社サンスマイル さんの

 ミルリッシュ リッチオイルモイストセット


ホワイトムスクの香り期間限定発売なので

使ってみてね

お勧めですよ・・・・・Dよろしくねね


写真コラージュメーカー_EEAKe0 

120・60.gif ・・・・・


コメント

非公開コメント