友達と・・・

今日はお出かけ・・・
友達と3人で・・・ 1軒目・・

画像 025 中村うどん・・

画像 028 かけの小・・イリコ出汁が美味しかったj_0024.gif

画像 029 2軒目・・松岡・・

画像 031 かけの大・・おっきかった!

画像 032 松岡の筋にパン屋さん発見・・

画像 033 ここのパン美味しかったよ。また、行きたい

いよいよ目的地へ向かって、地図を見ながら・・・

国道377号を綾上へ・駐在所とJAのある交差点を過ぎ、182号とぶつかった所を右折・・山田橋を超えて、

突き当たりを左折・・綾上小学校の前を通り、城下橋『めちゃくちゃ小さい橋』を左折そして渡る・・

右の道を進むと・・・見えてくる  


画像 034 ここに車を止めて・・


画像 035 歩いていくと・・


画像 036 入口でした・・


画像 037 風暖木『ふだんぎ』です。


画像 050 コーヒー何杯でもいいんだって・・


画像 038 何かええやろ・・・


画像 040 中へ入るとこんな感じ・・
 

画像 042 ええ感じやろ・・


画像 044 読んでね・・


画像 043 ほうじ茶出してくれました。お茶美味しかったよ!
 

画像 045 ランチです。


拡大すると・・                               これは、お蕎麦です。
画像 046 画像 047
次の目的地は・・


画像 057 ケーキ屋さんへ・・・


画像 053 目印は、鯉のぼり


画像 054 池の向こうにあった・・


画像 052 可愛いケーキ 屋さん


画像 055 可愛いフクロウやろ・・


画像 056 入口・・


画像 058 ショーケース・・いっぱいあった・・


画像 061 これにした。


画像 059 アイスコーヒーとセットで・・


画像 060 友達は・・ロールケーキに・・

本日これで終了・・t_0017.gif お腹いっぱい・・・

なんやけど・・・夜・・・焼肉食べた・・

画像 062 


画像 063 これでホンマに終わり・・・

ごちそうさまでした・・2055514637_BKShN4iy_324.gif

コメント

非公開コメント