牛乳石鹸

牛乳石鹸さんから・・・頂きました。やったー 


http://www.cow-mutenka.jp/web/  ・・・・ 無添加シリーズ


http://www.cow-mutenka.jp/web/lineup/sample-entry/  ・・・サンプルサイト



IMG_20140430_182400.jpg サンプル品です。



IMG_20140430_182439.jpg 無添加シリーズです。

石鹸・・・泡立ちが良いし、洗ったって感じがする。洗い上がりもさっぱりしたすべすべ感がある

洗顔フォームクリームが泡みたいに広がって、毛穴にも入っていく感じ・・・めっちゃ顔がさっぱりする


シャンプーこのシャンプー使うようになってから、頭のかゆみが無くなった。洗った後の泡切れがすごく良い


トリートメント・・サラサラ・洗い流した時に髪が柔らかくなってて、髪がサラサラします。このトリートメントはです。


ボディーソープ泡立ちがすごく良いし、洗った後の肌がすべすべしとる・・・これはええわ・・・


全部めっっちゃ気に入ったわ・・・あっぱれあっぱれ・・ あっぱれ・・あっぱれ・・あっぱれあっぱれ

コメント

非公開コメント