BLONET


ブロネットさんより・・矢印が動く  
rashiku.co.jp/  
  
ブロネットはたくさんのモニターを矢印動く 募集してます・・みんなも応募してね・・
    

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング・・  k-cosme.jp/gold/cp/pr/kure-inf.php


 
株式会社コマースゲート

 頂きました・・・ やったー
 
IMG_20140608_183806.jpgびっくりした これすごいで・・・ 炭酸の泡で汚れを落とします。


IMG_20140609_104151.jpg   まずメイクした部分に・・・容器を上下に振って・


IMG_20140609_104205.jpg  卵くらい・・出します。


IMG_20140609_104224.jpg 置いただけで・・炭酸の泡で・・メイクが取れてきます。


IMG_20140609_104240.jpg 軽くなでると・・・もう・・取れてる・・・めっちゃ早い・・ オッケイやったね


IMG_20140609_104305.jpg びっくり・・・これはすごいわ・・・憧れる



実際に顔につけたら・・炭酸がジワーって肌に入って行って浸透していって何か・・初めての感じ・・


泡がパチパチはじけて・・・めっちゃ楽しい・・・Vサイン


シャワーで洗い流したら・・そのままで


肌が軽い感じです。


これいいわ・・・好き好き

コメント

非公開コメント