BLONET


ブロネットさんより・・
矢印が動く  rashiku.co.jp/     
ブロネットはたくさんのモニターを矢印動く 募集してます・・みんなも応募してね・・


www.akaran.co.jp/item/index.html 
  ・・akaran エッセンシャルウォータージェル

株式会社 AkaraN 

頂きました・・・拍手

IMG_20140608_183749.jpg  美容保湿ジェルです。

IMG_20140608_203029.jpg  これですくって付けます。

IMG_20140608_203106.jpg  油を一滴も使ってないのに

すごくプルプルしていて透明度があります・ 綺麗やわ・

っていうか・・美味しそう美味しそう・・ようだれ

IMG_20140609_104343.jpg  こんな感じでつけて・・・



IMG_20140609_104400.jpg  見て見て・・ゼリーみたいです。

顔に塗ると見たままの感じで・・肌もプルプルです。

ゆっくりと肌に浸透していく感じです。

肌が柔らかくなった気がします。

IMG_20140609_104420.jpg  ゼリーみたいなのでめちゃくちゃ伸びていきます。


何かつるつるやろ・・・塗った所が気持ちええわ・・

これ・・・冷蔵庫で冷やしてたら気持ちええやろな・・やってみよう 電気がチカチカ

水にこだわってるんだって・・

お水にもこだわり、室戸沖海洋深層水を使用

akaranエッセンシャルウォータージェルのお水には
世界各地を流れてきた、太古の海水と呼ばれる、室戸沖海洋深層水を使用しています。

室戸沖海洋深層水は大気にさらされた表層部分のお水ではなく、世界の海域の深層部分を太古の昔から循環し、その一部が高知県室戸沖で湧昇流(ゆうしょうりゅう)となってあらわれた海洋深層水です。

それは「母なる海」の言葉通り、人間の体液組成にきわめて近いお水。
さまざまなミネラル成分を含んでいます。

絶対にええやん・・・オッケイやったね オッケイやったね

コメント

非公開コメント