ポチカム・・・クラランス

<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中 

バンザーイ   pochicome.jp/


クラランス株式会社  矢印が動く  http://www.clarins.jp/


IMG_20140615_130732.jpg やった~ Vサイン 


 IMG_20140615_130716.jpg パック・・・乳液の美容液・・目元美容液です。
 

IMG_20140615_130649.jpg  IMG_20140616_071403.jpg 
乳液状の美容液です。 すぐ伸びます・・ツルツルしてめちゃめちゃ伸びがいいです。

肌に・・浸透していくのが分かります。 オッケイやったね

IMG_20140615_130631.jpg  IMG_20140616_070352.jpg
ムース状パックです。        全然ベタつかないで肌に密着します。

パソコンをしながらパックしてました。

違和感は全然無いんだけど・・・肌が締まっていく感じです・・・すごいぞ・・・ オッケイやったね

洗った後も・・・プルプルです・・・いや・・・まいったまいったまいったまいった

IMG_20140615_130617.jpg IMG_20140616_071734.jpg
目元用美容液です。       すごく伸びるので・・少しでいいです。

いつもある・・目元のたるみが無くなっていきます。 びっくりした

目元の違いに・・・びっくりです。 びっくりした

化粧しても目元のたるみが無くなってるので・・目に若さを感じます。オッケイやったね

コメント

非公開コメント