菜園

次々に出てきました・・・

IMG_20140626_210715.jpg ・・レモン食べて・・種を植えました

お見事・・・あっぱれあっぱれ ・・・

IMG_20140628_180117.jpg そうめんかぼちゃ・・

そうめんかぼちゃの葉っぱがすごい事になってる

これ・・・植えたの1つだけなのに・・周りにひろがりすぎやろ・・・それはないでしょ・・ヒア汗

IMG_20140628_180128.jpg 出来とん・・これ一個だけやのに・・いややーいややー

IMG_20140628_180145.jpg スイカが出来とる・・・

IMG_20140628_180225.jpg これは・・黒玉スイカです・・

IMG_20140628_180252.jpg ジャンボししとうです本間にじゃんぼです


IMG_20140628_180350.jpg IMG_20140628_180337.jpg IMG_20140628_180303.jpg

プリンスメロンがたくさんです。・・これ・・取りどきが難しいちきしょう 甘い香りがしたら収穫時なんだって・・・

食べるのが楽しみ・・・ばいばい

コメント

非公開コメント