ロレアル パリ

ヤッター・・・当選したわーいわーいわーい。

ロレアル・パリさんより頂きましたわーいわーいわーい。


http://www.lorealparisjapan.jp/

いろいろ入ってる・・やったーVサイン

IMG_20140813_220353.jpg 


IMG_20140813_220305.jpg 中に下地エッセンスやトリートメントやケープが入ってます。


IMG_20140813_220219.jpg これが下地です。


IMG_20140813_220157.jpg 先に・・からまりやすい毛先に塗ります。


IMG_20140813_220240.jpg ケープもつけて・・・準備完了


IMG_20140813_220419.jpg さー・・・この白髪染まるかな矢印クエスチョン動く


IMG_20140813_220116.jpg 液を入れる容器が深いので混ぜやすい・・


IMG_20140813_220041.jpg これで・・・20分置きます。


IMG_20140814_065405.jpg 完璧・・ナイス・・オッケイやったね


お見事・・いやーん・・どうしょう めっちゃキレイ・・・


今まで使った白髪染めの中で一番良かったです。


自分で染める人の気持ちを分かってくれてる・・って思いました。



容器が大きめで深いのは・・混ぜやすくてとても良いと思いました。


白髪を染めた後・・髪が痛むのでトリートメントが入ってるのは、ありがたいです。


染め上がりも良いです

これはすごく・・使いやすかったです。ナイス・・オッケイやったね


コメント

非公開コメント