第一三共ヘルスケア

Blingより商品を頂いてモニターをさせて頂いてます・・・・・ http://bling.269g.jp/ 

     http://bcs.269g.jp/file/h7zM_y1Eja/0

第一三共ヘルスケア
    シティースホワイトEXプレミアムシャイン 

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/citeeth_white_p-wm/index.html  

 IMG_20140821_120727.jpg  わーい・・・やったーうぇあーいわーい わーい・・・やったーうぇあーいわーい

IMG_20140821_120741.jpg  私を変える歯磨きだよ・・・


IMG_20140821_120831.jpg  シティースホワイトEX プレミアムシャイン


IMG_20140821_120907.jpg  ダブルミントタイプです。


外見も・・爽やかそう・・・

IMG_20140821_121119.jpg  入れ物が柔らかいので・・ちょっとつまんだらすぐ出ます。

泡立ちが控えめなので・・・すごく磨きやすいです

歯磨きをしたとたんに・・ダブルミントの爽快さがすごい・・いやーん・・どうしょう 丁度良い爽やかさ・・・

それに・・・磨きやすい・・歯磨き粉の伸びの良さと泡加減が良いです。

口をゆすいだら・・・まーびっくり・・・・・びっくりした ・・・・・・・歯がツルツルしとるわ

コーヒを飲んでも・・歯のヌルヌルした感じが気にならなくなりました。

歯の汚れがつきにくくなった気がする 色も白くなってる・・これぞWヤニ除去成分配合の効果なのか


これ・・ええやん・・・ナイス・・オッケイやったね ・・・お勧めです


doublemint2.png 矢印下が動く

美白 × 美白

シティースホワイトEXプレミアムシャイン

ダブルミントタイプ

爽やかなみがき心地のダブルミントタイプ。
ミントの香りが爽快に広がります。

効能・効果

歯を白くする、タバコのヤニ除去、口臭の防止、口中を浄化する、口中を爽快にする、
むし歯の発生及び進行の予防、歯槽膿漏(歯周炎)の予防、歯肉炎の予防

コメント

非公開コメント