ポチカム・・・ジョイフルガーデン

ポチカムより・・・資生堂ジョイフルガーデン頂きましたやったー

ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中

IMG_20140821_120947.jpg  これ使ってみたかったんだ・・



IMG_20140821_121005.jpg   加齢臭・・・逃れられない・・事実や



                 

IMG_20140821_121030.jpg  まずは・・・シャンプー

IMG_20140828_213718.jpg  クリーミーな感じの液です

IMG_20140828_213500.jpg  泡立ちが・・・めっちゃいい感じ・・

IMG_20140828_213429.jpg すごく伸びる泡です。なのに・・すすぎが早い


このシャンプーを使ってたら、汗をかいてるのに・・頭のかゆみが無いです。


不思議・・・


IMG_20140821_121016.jpg  リンスです・・。

IMG_20140828_213400.jpg  ねばねばしてないので・・使いやすいです

IMG_20140828_213329.jpg  すごく伸びますてつけやすいです。


つけた感じも髪との密着感が良いです。


ツルツルしてます。

最近の私の髪は・・潤いが無くまとまらなかったけど・・何と・・・乾くと髪が・・・・サラサラです。


娘の頃の・・サラサラの髪を思い出しました。


IMG_20140821_121043.jpg  身体の汗の臭い・・めっちゃ気になるわ!


IMG_20140828_213630.jpg  1プッシュでこんな感じ・・泡立ちがええわ

IMG_20140828_213311.jpg このクリーミーさわすごいぞ・・・


このボディーソープええかも・・結構・・家の事してたら汗だくになって・・自分の臭いが気になってたけど


最近・・そう言えば・・汗かいてるけど気になってないわ


ボディーソープ・・・あんまり匂いも無いんだけど


カシスグリーンって私・・初めての香りやわ!

ノネナールはホコリっぽく青臭い油臭がするため、よいニオイではありません。


資生堂は、この独特なニオイを上手に調和させる香りを作り出すことに成功しました。(ハーモナージュ香料)

ジョイフルガーデンのカシスグリーンの香りは、資生堂の香りの研究から生まれたハーモナージュ香料の1つです。


果物カシスのすっきりさわやかな香りと新緑をイメージする香調です。

カシスグリーン



加齢臭・・・改善出来そう・・ やったーうぇあーいわーい

コメント

非公開コメント