BLONET・・・フラコラ

フラコラさんより・・・自然王国  水素豊富水(お試し7個セット)を頂きモニター参加中です。

フラコラ・・・水素豊富水

IMG_20140917_120947.jpg水素水って 最近良く聞きます。

ペットボトルに入れたら水素を閉じ込める事が出来ないので・・このパックに入れてあります。


IMG_20140917_115821.jpg 水素は身体のリズムを良くしてくれます。


IMG_20140917_115750.jpg 日本名水百選に選ばれた、
山口県寂地川を源流のひとつとする錦川水系の天然水です。

ナイス・・オッケイやったね 最高のお水です。
IMG_20140917_115725.jpg 飲みやすい・・・臭みも全く無いしスッキリしています。

普通に飲みやすい・・・・

最近・・・夏バテ気味だったけど、体調が戻って来ました。

水を飲んで元気になったら・・・簡単で良いです。


大事なのは・・続けて飲む事です
飲むだけじゃなく・・・お風呂上がりに・・コットンに水素水をつけてパックみたいにして使っても

乾燥肌の私の肌が・・水分を吸収して朝まで潤っています。

みんなも飲んでみてねヨッシャー

おいでおいで    フラコラ・・・水素豊富水モニター参加中♬        




コメント

非公開コメント