BLONET・・・ロゼベ プラセンタエンリッチエッセンス

ロゼベ   プラセンタエンリッチエッセンス  

IMG_20140917_120913.jpg  ・・・・・濃厚な美容液です

プラセンタエンリッチエッセンス


濃厚なエッセンスで美白と潤いを実感出来ます。

90%以上が美容成分

※美白…メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすをしっかりと防ぎます。


IMG_20140917_120704.jpg  今まで使った美容液の中で・だんとつで濃厚やったわ顔が前後する

IMG_20140917_120646.jpg 液にとろみがあります・・・びっくりした びっくりした びっくりした

でも・・・ベタベタはしないです。

肌に・・ぐいぐい入って行く感じというかクエスチョン・・。 美容液が染み込んでいく感じです


すごく濃厚なので・・言うまでもなく肌がプルプルやし・・・もちもちやし


何と言っても張りが違う・・・びっくりした


ピーンとめっちゃ張っとるびっくりした


化粧ののりも違う・・・


それに・・シミやソバカスも防いでくれるし・・


こんな美容液は・・・はじめてですいやーん・・どうしょう ・・・最高やん嬉しい


WHDさんのブログリポーターに参加中♪

コメント

非公開コメント