BLONET・・・スタイルクリエイト

スタイルクリエイトさまより・・・・・サラダメント 酵素MAKER 頂きましたありがとうございます。

          サラダメント 酵素MAKER


IMG_20140917_120823.jpg  朝食の代わりに・・1包食べます。
あんず味の美味しいゼリーで酵素を補給!プチ断食におすすめ!サラダメント酵素MAKER
1日に必要な酵素料1000mgが凝縮!

 

こんにゃくと寒天で満腹感もあって、プチ断食にぴったり!

 

甘くて美味しいあんず味だから、スイーツ感覚で食べられます!


IMG_20140917_120802.jpg  すごくプルプルで・・・ゼリーみたいです。

甘さが控えめで・・・おやつ感覚です。

これ・・・何包でも食べてしまいそうです。

あんず味なので・・飽きないです。

酵素パワーはすごいぞ・・・

それに・・・生野菜果物が75種類も入ってるのがすごいわびっくりした

酵素パワーなのか・・私・・この2週間で・・・体重計に乗ろうかどうしょうか 2キロ体重減りました。

今までダイエットもいろいろしたけど、続かなかったのよねいやーん・・どうしょう

このゼリーやったら続けられそうですヨッシャー ヨッシャー


スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中♪

コメント

非公開コメント