BLONET・・・エストプロ

エストプロさんに商品を頂いてモニターに参加させて頂いています。やったーうぇあーいわーい

cocon  ソワ ミニ コフレ サンプルセット
cocon ソワ ミニ コフレ 


IMG_20140917_120842.jpg  肌への刺激となるものは完全に排除した、

皮膚細胞の活性をつきつめて開発された化粧品

IMG_20140917_120427.jpg  ヘアーターバンまで付いてる

※商品構成
・クレンジング:20mL
・ウォッシング:20g
・ローション:20mL
・エマルジョン:20mL
・クリーム:3g
・透明ポーチ・ターバン付き    ・・全部使う順番に番号が入ってます。

ココン ソワ ミニ コフレ


IMG_20140917_120238.jpg ローションは・・コットンにつけて顔全体になじませて・・・

IMG_20140917_115851.jpg付け心地が・・すごく気持ちが良いです。


IMG_20140917_120550.jpg クレンジングは・・こんな・・濃いアイシャドーも

IMG_20140917_120511.jpg  液がタレない・・これくらいでも・・

IMG_20140917_120456.jpg  溶けていっきょる・・めっちゃ伸びる・・・びっくりした

IMG_20140917_120441.jpg  さっと・・・ひと拭きでびっくりした すごいやん・・・

  IMG_20140917_120630.jpgエマルジョン・・乳液は付けたらすぐに肌になじんでサラサラします。

IMG_20140917_120610.jpg  クリームをつけると・・もちもちの肌になります。

肌に優しいので・・敏感肌にも安心して使えるのが良いですねナイス・・オッケイやったね

何か・・・だんだんと肌が軽い感じになってる
それに柔らかくなった感じ・・ ・・肌の事を考えとるうんうん

この化粧品って・・使ってるとだんだん良さが実感出来ます。

これは・・ええわナイス・・オッケイやったねナイス・・オッケイやったね ・・実感・・

エストプロさんのブログリポーターに参加中♪

コメント

非公開コメント