ポチカム

エッセンス クッション ホイップ
ポチカム参加中   モニターで頂きましたありがとうございます。


エッセンス クッション ホイップ&泡立てネット

IMG_20141011_194214.jpg エッセンス クッション ホイップ〈石けん・ミニサイズ〉&泡立てネット

IMG_20141011_194107.jpg この泡すごいやろ・・

IMG_20141011_194126.jpg 泡がふわふわやのに・・・もっちりしとる

これ泡を下にしても・・泡が落んで・・びっくりした ・・すごい弾力や

IMG_20141011_194044.jpg 顔に吸い付く感じです。

泡がなめらかなので・・肌ざわりが良いです。

22種類もの美容液が入った洗顔なんて・・初めてやわ

泡が・・古い角質を取り除いて・肌を蘇らせてくれるんよね頑張るぞ! ・・頑張れ私の肌・・・・・・頑張るぞ!

石鹸だけど・・洗い上がりも突っ張らずにさっぱりする

肌ざわりが・・もちもちって言う感じです

これは使うのが楽しみになります口笛を吹く





コメント

非公開コメント