ブルックス

   ブルックス で冬場のお茶のお買い物・・矢印・・下に落ちる


IMG_20141104_211442.jpg  冬場の我が家は・・ブルックスのこのお茶

IMG_20141104_211404.jpg お茶を飲むうまみ上煎茶・・・味も香りも良いです。

IMG_20131209_172252.jpg1個ずつ大袋に入ってるので、便利です。

IMG_20131209_172228.jpgティーパックがカップに引っ掛けられるのでナイス・・オッケイやったね

IMG_20131209_172203.jpgお茶を飲む私のおすすめのお茶です

IMG_20141104_211418.jpg コーヒーも買いました。cupani2.gif 

創業記念セット創業記念セット

気の7銘柄をたっぷり150袋詰め合わせました!
日替わりでいろいろな味を楽しめるバラエティ豊かなセット。
しかも!15%OFFとお買得です!
充実のコーヒータイムをお楽しみください。

【セット内容】計 150袋
○ヨーロピアンブレンド×30袋
○モカブレンド×30袋
○ブラジル×30袋
○ロイヤルブレンド×15袋
○キリマンジャロ×15袋
○コロンビア×15袋
○グアテマラ×15袋

矢印上へ伸びる このコーヒーも香りと味が良いです。

コーヒーはやっぱり・・・ブルックス  やわ・・

IMG_20141104_211351.jpg サンプルをたくさん頂きました。ありがとうございます 

  皆も飲んで見てね。

コメント

非公開コメント